緊急事態宣言の3月7日までの延長が正式発表となりました

全国旅行支援・GoToトラベル・県民割

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

2月7日までだった緊急事態宣言が3月7日まで、1ヶ月延長の正式発表が昨日夜ありました。


昨日朝のNHKニュースより

3月7日まで、という期間も確定です。

大阪府、兵庫県は10都府県に該当します。2月7日までの流れが2月8日以降、3月7日まで続くとお考え下さい。

期間中の当館の方針としては以下のブログでお話した通り。

2月8日以降緊急事態宣言が延長された場合の当館の対応について

ザックリまとめて言いますと3点。

?・休業はしません。

・1日3組限定継続しますが、現時点では4組予約がある日もございます。

・宣言延長に伴い、キャンセル・日程変更承ります。

また、貸切露天風呂も運用せず、3組のお客様で男湯、女湯をそれぞれ貸切でご利用いただけるよう、時間割制で対応していきたいと思います。

前回緊急事態宣言が出た際は、たくさんのキャンセルが出て、1日4組以上となった日はありませんでした。今回も、そうなる可能性が高いと考えています。

来週頭の時点で、4組以上ある日のある場合は、その日を予約しているお客様へ随時相談させていただきます。

以上、組数を制限し、都会で生活するよりも田舎で安心安全な時間とゆとりを持っていただける場を提供させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

追伸。ご旅行当日は出発前に体温が37度以下であることを確認し、体調が万全な状態でお越しいただくようお願い申し上げます。

 

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました