県民割は赤ちゃんにも適用。若夫婦様、6月は赤ちゃん連れ旅行デビューがオススメです!!

県民割は1万円以上の宿泊で5千円引! 全国旅行支援・GoToトラベル・県民割
県民割は1万円以上の宿泊で5千円引!

県民割は赤ちゃんにも適用。若夫婦様、6月は赤ちゃん連れ旅行デビューがオススメです!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日は県民割のオススメ活用方法についてお話しします。県民割は、県ごとの運用になっていますが、割引額や適用ルールは都道府県が異なれど、ほぼほぼ同じですので、ぜひ参考にしていただければと思います。

今回紹介するのは、赤ちゃん連れ、幼児さん連れの若夫婦、あるいは三世代旅行を県民割を利用してご検討いただくのがオススメ、というお話です。

赤ちゃんの旅行デビューのお客様、当館も多いです♪

当館にお越しのお客様、若いご夫婦さんより

子供が生まれてから初めての旅行です!

という感想をたくさんいただいております。

赤ちゃん連れのお客様からいただいたお声

初めての赤ちゃん連れの旅行。色々と不安なこともありますよね。当館ではそんな不安にも安心してご旅行いただけるよう赤ちゃん旅を応援しています。

今回は具体的な赤ちゃん旅の注意事項についてのお話ではなく(そんなお話も後日行いますね)、シンプルに金銭的にお得な旅ができるというお話です。

赤ちゃんは無料でも、5千円引の人員に入っているってご存知ですか?

それはズバリ、県民割のお話です。兵庫県民割もそうですが、県民割の一般的なルールはおひとり様1万円以上のご宿泊で5千円の割引が適用されます。

県民割は1万円以上の宿泊で5千円引!

県民割は1万円以上の宿泊で5千円引!

実はこの5千円引、無料の赤ちゃん、低料金の幼児様にも適用されます。

ん?!どういうこと?宿泊料0円とか、1650円とかでも5千円引になるの?

一見おかしな話ですよね。でも、実質的には0円でご宿泊の赤ちゃんでも登録申請を行えば5千円引の適用が受けられます。

勿論、赤ちゃんだけで宿泊することはあり得ませんので、大人料金を加算して人数で割った料金で算出することになります。

プランはご夫婦2名様の場合、おひとり様15,000円以上のプランが必須です!

具体的には、おひとり様1万円以上のプランで5千円引ですので、赤ちゃんが加わり、大人2名赤ちゃん1名合計3名様の場合、総額3万円(大人一人1万5千円)以上のプランを選ぶ必要があります。

計算例としては以下の通り。

大人15,000円+大人15,000円+赤ちゃん0円=30,000円

30000円/3名=一人当たり1万円をクリア

三世代4名の場合ですと総額5万円、一人当たり12,500円以上のプランを選ぶ必要があります。赤ちゃんを人数に入れる分、1万円割る総人数分を一人当たりの単価に加算すれば良い計算になります。

いかがでしょう。県民割が適用される今、赤ちゃん連れで旅行するのはとてもお得だと思いませんか?

赤ちゃん連れでバタバタするのは嫌

ということに関しても、1年で最も旅行客が少ない閑散期の6月はオススメです。赤ちゃんと一緒の旅行デビュー、この6月に実現してみてはいかがでしょうか。

赤ちゃん連れ旅行

赤ちゃん連れ旅行のチャンスです!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました