香住・但馬情報は当ブログの検索窓をご利用下さい!

ブログ内検索 かどやのこと
ブログ内の記事の中から検索できる

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

3連休からのお盆真っ只中、海水浴場の駐車場や周辺施設の営業状況等を当館へお問い合わせいただくことが多いです。

というのも、香住や但馬の観光情報を調べると、当ブログへ到達することが多いからなんだそうです。

当館に聞いたらなんとかなると思われている模様です(笑)。

そんな中、いただいている問い合わせのほとんどが、当ブログに書いてあることだったりします。

そこで、お電話やメールで問い合わせいただかなくても、知りたい情報を調べていただけるとっておきの方法をお伝えします。

早朝佐津ビーチは釣りをしている人が多い

早朝の佐津ビーチ

ブログ内検索ってご存知ですか?

当館のブログには、ブログ内検索があります。

ブログ内検索

ブログ内の記事の中から検索できる

Googleの検索を使うのではなく、当ブログ内での検索を利用します。

地域を絞った検索をするのであればこれが最適。特に細かい情報を調べるには最適です。

知りたいことをキーワードで

例えば、今は真夏ですが、既に

冬のカニシーズンで雪の降らない時期、ノーマルタイヤの車で行ける時期はいつ頃ですか?

という問い合わせも入ってきています。

その場合は、ブログ内検索で「雪道運転」と入れてみまると。

「雪道運転」でブログ内検索

「雪道運転」でブログ内検索

いつ頃までならばノーマルタイヤで大丈夫か。いつ頃からならノーマルタイヤで大丈夫かがわかります。

あるいはもっとキーワードを絞って「ノーマルタイヤ」で検索すれば

「ノーマルタイヤ」でブログ内検索

「ノーマルタイヤ」でブログ内検索

より具体的に12月の何時ごろまでならばノーマルタイヤでOKかなんて記事も見つけられます。

勿論、今の時期海水浴場の情報も「佐津海水浴場」と検索すれば

「佐津海水浴場」でブログ内検索

「佐津海水浴場」でブログ内検索

2021年度版で最新情報が記事として登場し、駐車場やランチ、人数制限等、おそらくこの中に知りたい情報があるのではないでしょうか。

以上、ブログ内検索をぜひご利用下さいね。

スマートフォンでもブログ内検索

スマートフォンでもブログ内検索可能!

*****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました