PayPay残高を増やすことができるセブン銀行のATMは、但馬では唯一JR城崎温泉駅にあります!

昨日、PayPayでも上限金額を増やして宿泊代の支払いができるというお話をさせていただきました。

12月に入り、Paypayでお支払いされるお客様が急増!利用の仕方によっては上限50万円まで利用可能です!

ただ、私もそうですが

PayPayで高額支払いをするとなるとYahoo!のクレジットカードを作らないといけないなぁー

そんな風に思い込んでいました。あるいは銀行口座を紐付けするか。ちょっと面倒くさいなぁ〜なんて思っていたのですが、セブン銀行のATMから使うことが確定している時のみ事前に現金を入金しておけば良いことに気づきました。


セブン銀行ということは
近くにセブンイレブンが必要!?

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

昨日のおさらいです。PayPay残高を増やせば、Yahoo!カードを作らなくても、上限50万円までPayPayで支払うことが可能です。これ以上クレジットカードを増やしたくないと考えてらっしゃる方。セブン銀行のATMから現金でPayPay残高を増やせば良いわけです。

セブン銀行ATM(詳細手順はこちら

※セブン銀行の口座がなくても、全国約25,000台のATMから、最短25秒で現金からPayPay残高へのチャージができます。

キャッシュレス決済だからクレジットカードか銀行口座の紐付けが必要。そんな風に思っていました。

ありがたいことにセブン銀行のATMからはセブン銀行の口座を持っていなくても自分のPayPay残高に入金することが可能なのです。


セブン銀行にて簡単入金♪
詳しくはこちら

極端な話、PayPayのアプリさえスマホにインストールしておけば、ご自宅ご近所のセブンイレブンにて必要な金額だけ入金を行う、あるいはこちらに来てからでも入金すれば良いのです。

ただし、ご注意いただきたいのは兵庫県北部地方(但馬地方)にはセブンイレブンがありません。セブン銀行のATMも・・・


兵庫県内で北部だと豊岡市に1台のみ

なのです。ただし、そのATMが非常にわかりやすい、利便性の良い場所に置いてあります。

それがこちら。

JR城崎温泉駅にあるセブン銀行のATM
JR城崎温泉駅にあります!

駅の構内にありますが、改札外にありますので切符は不要です。お車のお客様でも駅駐車場に車を駐め、サクッと入金することが出来ます。列車のお客様は乗り継ぎ時である場合、一旦改札を出なければなりません。城崎温泉駅で途中下車、遊んでからというパターンの際におススメです。

ご自宅近くにセブンイレブンがあるのであれば、旅行で必要な分だけ入金しておくのが良いです。万一入金し忘れた場合はJR城崎温泉駅にセブン銀行のATMがあるってぜひ知っておいて下さい。私も今度入れてみたいと思います(^_^)。

クレジットカードのポイントよりも還元率の高いPayPayポイントを5%還元に絡めてぜひご活用ください!!

※通常クレジットカードのポイントは1%ですが、PayPayポイントは1.5%つきます。キャンペーン等でさらに増える場合もありますよ!

詳細は以下
PayPay決済で最大1.5%戻ってくる! – PayPay

*******************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします