民宿美味し宿かどや公式Twitterをスタートします!

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!

この度、民宿美味し宿かどや公式Twitterをスタートいたします。

Twitterをされている方、是非フォローをよろしくお願いします。

 

さて、なぜ今更Twitter??という方もいらっしゃるかもしれません。

実は私ガクは個人アカウントでは10年前からTwitterをやっていました。でも、色々な立場から、あるいはプライベートもお仕事もごっちゃの投稿でして・・・。

これまではそれでOKと思っていたんですね。

でも、今回のコロナ禍で宿としてお届けしないといけない情報が、Twitter内では自分の個人的な投稿や誰かとのやりとりで流れていってしまうことに気づきました。

そもそも、お客様として質問があったり絡んだりするのがTwitterにおいては私個人のアカウントだとお客様もやりづらいことに気づいたのです。
(って10年も運用していて、今更で申し訳ありませんf^^;)

当たり前ですが、当館にお越しいただくお客様、山陰、但馬、香住にお越しのお客様にとって有益な情報やコミュニケーションに特化してやりとりを行なっていきたいと思います。

ちなみに写真はこちらを採用。

この写真のように明るく楽しい投稿ができたらと思っています。よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました