好評です♪追加料理対応で活イカお一人様1ぱい♪これ、標準プランにした方が良いですか!?

活イカ

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日、追加料理にて活イカをご注文いただければ、二人で活イカ1ぱいのところをお一人様1ぱいずつにできますというブログを書かせていただきました。

活イカプラン、活イカオコゼプランの活イカを一人1ぱいにできますか?

この当日と数日後に早速2件のお一人様活イカ1ぱいずつのご連絡をいただきました!


お一人様1ぱいずつお出ししました!

夏の暑い時、梅雨のジメジメ。そんな時こそ活イカのアッサリした歯ごたえとうま味が食欲をそそるんですよね。

ひとまずはネットからのご予約の場合は備考欄に「活イカ一人1ぱい希望」とお書き下さい。追加料理にて対応させていただきます。

なお、2名様の場合は1ぱい追加(中クラスで@4400円)でわかりやすいですが、3名様でお一人様1ぱいずつにさせていただく場合は、大きめの活イカを中サイズに変更してお一人様1ぱいずつで合計3ばいお出しします。その場合は料金が変わりますが、都度時価清算させていただきますのでご了承下さい。

あと、当日の追加はできませんのでご注意下さいね。

活イカお一人様1ぱいが要望高そうであれば、プラン化してしまっても良いかなぁーなんて思っています。

皆さんからのご要望、お待ちしています!!

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました