緊急☆本日、朝日放送キャストの「KAN-ICHI」「活イカ」をご覧になられた方へ

かどやのこと

緊急につき、本日2回目のブログUPです。

明日、明後日、現在お受けしているお客様以外に
今後のご予約で活イカプランの提供はできません!!

こんばんは!民宿美味し宿かどやのガクです。

本日午後6時半ごろ、香住駅近くの海鮮レストランKAN-ICHIさんがテレビに出演されました♪

一部動画はこちら↓↓↓

kan-ichiさんにて活イカ朝日放送キャストにて「活イカが紹介」

活イカプラン、美味しそうですね!

18時半ごろにKAN?ICHIさんがテレビに出られて「活イカ」をご紹介されて以降、かどやのWEBサイトへのアクセスがすごいことになっています。でもって空室検索がものすごーくされています。

空室検索へのアクセスなんと空室検索へのアクセスが
3時間弱で142件

たくさんの方が「香美町 活イカ」からの検索で当館WEBサイトにお越しいただき、ご宿泊を検討していただいております。ありがとうございます!!

ただ、、、

明日、明後日、現在お受けしているお客様以外に
今後のご予約で活イカプランの提供はできません!!

なぜ?と言われそうですが、現在、日本海に発達した前線が止まっています。

天気図昨晩時点での天気図

つまり、せっかく香美町と活イカをPRしていただいたのですが、今週末香美町、香住へお越しいただいても活イカがないのです(>_<)

もちろん、週明け以降、通常通り活イカ漁が再開されれば活イカプランはお受けできます。

プランはこちら↓↓↓
「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪夏の香住の旬満足プラン!

オススメは9月3日の土曜日です!!

この日はまだ活イカプランお出ししています!!

今週末はダメですが、来週末は活イカプランお受けできますのでぜひ1週ずらしてご検討くださいね。

プランはこちら↓↓↓
「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪夏の香住の旬満足プラン!

大切なことなので繰り返します。
活イカ満足プラン
は9月8日まで可能です♪
活イカ9月1日香住がに解禁ですが、最初の週末
9月3、4日は活イカ満足プランです。
まだ香住がにプランは実施していませんので
ご注意くださいね。

緊急でお伝えしたいことは以上です!!

タイトルとURLをコピーしました