LINE Payのスターターキットが届きました!いつでもご利用いただけますからねー

かどやのこと

えっと・・・

先日告知したのですが、民宿かどやではPayPayだけでなく、LINE Payもご利用いただけます。はい。

民宿美味し宿かどやでLINE Payのご利用が可能になりました!!

実は加盟店登録完了通知は5月7日に来ていたんですけどね。


10日以上前に来ていたのですが・・・

いわゆる店舗用ステッカーが来ないと告知が大々的に行えません。

待っていたらようやく今週になってスターターキットが届きました。


届いたのですが・・・

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

こちらのスターターキット、開封したところ、取説とQRコードが入っているだけ。残念ながらステッカーやPOP関係は入っていませんでした。後日届くのかな?

何れにせよ、PayPayのように「LINE Payで支払いできます!」と目立たせて掲示することは現時点でできておりません。


PayPayは思いっきり目立っております!

とりあえず、目立たせるためにQRコードと説明書を目につくように起きました(笑)。


フロントにこんな感じで・・・


精算時に目に入るはず!!

というわけで、まだLINE Payでお支払いただいた方はありません(笑)。是非、誰か第一号になってください。

ちなみに私は先日、LINE Payの使える豊岡の喫茶店で千円ボーナスを早速使っちゃいました(笑)。


LINE Payでお支払い

是非、どなたか当館でのお支払い、LINE Payでチャレンジしてみてくださいね!!

宿泊料は事前決済で、飲料のみ小学支払いの場合もLINE Pay払い、大歓迎です!!


求む!!第1号!!(笑)

**************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました