民宿美味し宿かどやでLINE Payのご利用が可能になりました!!

かどやのこと

PayPayキャンペーンは5月13日で終了になったのだとか・・・。

続いてLINE Payにて5月20日より下記キャンペーンが始まるようです。


祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭

実はですね・・・

民宿かどやでも、LINE Payのご利用が可能になりました!\(^o^)/

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本当はゴールデンウイークには使えるようにしたかったのですが、残念ながら間に合わず。でも、今回の祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭には間に合いました♪

どんなキャンペーンか?LINEの友達に対して1000円分のLINEポイントをあげちゃう「送金体験」キャンペーンです。

なので、ご注意いただきたいのは自分がもらえる訳ではありません。例えば、夫婦で旦那さんに、奥さんに「お小遣い」をあげるイメージで送金すれば良い訳です。

注意しなければならないのは、300億円に達したら期間中でも終了になるということ。すぐにはなくならないでしょうが、5月20日?29日のうち、前半3日ぐらいにやっておいた方が良いかもしれません。

あと、もらった1000円は6月末までに使わないといけないということ。ボーナスポイントなので注意が必要です。ただ、5月29日までに使わないといけないというものではありませんので少し余裕がありますよね。まずは20日になったら1000円を身内にゲットしてもらう。それを6月末までに使い切る。コンビニでも使えますし、もちろん、当館でもご利用いただけます。

今日、もっともお伝えしたい大切なこと。それは、

民宿かどやでもLINE Payがご利用いただける

ということです!!

クレジットカードと紐付けすれば、支払い金額も問題ないでしょうし、クレジットカードのポイントとLINEポイントどちらもつきますのでお得ですよね♪

ぜひご利用下さい!!


利用可能になりました!

***************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました