山陰、但馬を中心に地元の風景を切り取る2つ目のインスタグラムが100投稿に到達しました!!

ご挨拶・ご報告

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

1月にこんなブログを書いていました。

カニの写真ばかりだったInstagramですが、風景用アカウントもはじめました!

あれから3ヶ月強。1日1投稿で、4月末に100投稿に到達しました\(^o^)/


101投稿になっているのは初日は2枚
投稿したため

近場の風景を撮影したり、今のお天気を投稿したり。

評判の良かった投稿はこちら↓↓↓

 

当館より徒歩2、3分のところ、農道へ出る道中の写真です。こんな近くのよくある風景から観光地まで。更に、5月に入ってから”観光地を詳しくお伝えする”スタイルにも挑戦してみました。

鳥取(鳥取砂丘)の紹介↓↓↓

新温泉町の紹介↓↓↓

香美町香住海岸(今子浦)の紹介↓↓↓

説明文長めです。流石にこの文字数ですと毎日更新はできないかもしれませんが、気軽に毎日更新を100投稿続けてきましたので、今度は毎日でないけど、しっかり解説文章を書いた投稿をぼちぼちとやっていくパターンも開始したいと思います。

あ、モデルは我が愛車ジムニーで(笑)。

引き続きインスタグラムもよろしくお願いします。

カニの写真ばかりのカニスタグラムはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/gakuimai/

ジムニーをモデルに地域の風景を紹介したジムニースタグラムはこちら
↓↓↓
https://www.instagram.com/jimnygaku/

 

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました