カニの写真ばかりだったInstagramですが、風景用アカウントもはじめました!

オススメの観光スポット

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

愛車ジムニーが今後かどや公式Twitterに時々登場しますというお話を昨日いたしました。

どれぐらいの雨、雪なのかのお天気情報を新型ジムニーを被写体にツイッターでお知らせしています

こんな感じの投稿です↓↓↓

フォトジェニックにいくならば、Instagramの方が良いのでは?でも、私のインスタは全て”食”、特にカニを中心とした海産物のみです。風景写真はありません。

この時期はほとんどカニだらけですf^^;


カニだらけのInstagram

地元できれいな風景に出会った時、

ああ、インスタ映えしてる。投稿したいな

と思うことはよくあります。そんな時、

自分は”食”がテーマのインスタ投稿だから

と、グッと堪えて世界観を死守しています。(勝手な思いですがf^^;)

でもやっぱり、風景写真も投稿したいって思っていた時の今回のジムニーの納車。

被写体、モデルになってくれる奴ができました(笑)。


例えばこんな「ドヤ顔ジムニー・佐津ビーチ」

というわけで、兵庫県北部、山陰地方、北近畿を中心に#ジムニーのある風景を投稿するアカウントを作りました!!

 

インスタでjimnygakuというアカウントで投稿していきます。

地元の風景紹介とジムニーのある生活を愉しむ自己満足を同時に叶えたアカウントです(笑)。気軽にフォローしていただけたら幸いです。

 

まだ、投稿数少ないですが、よろしくお願いします。

 

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました