どれぐらいの雨、雪なのかのお天気情報を新型ジムニーを被写体にツイッターでお知らせしています

佐津海水浴場と新型ジムニー お天気
佐津海水浴場と新型ジムニー

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

先日お話しした通り、新型ジムニーを納車いたしました。

私ごとですが、新型ジムニーを購入しました

自画自賛してしまいますが、かっこいい(笑)。まあ、個人的趣味なのですが。

先日も早速お天気の良い日が1日あったので、勝手に撮影大会してきました。

佐津海水浴場と新型ジムニー

佐津海水浴場と新型ジムニー

かえる島と新型ジムニー

かえる島と新型ジムニー

かどや看板と新型ジムニー

かどや看板と新型ジムニー

自己満足の写真ばかりで申し訳ありませんf^^;

ただ単にこんな撮影していても、自己満足なだけなのですが、せっかくなので、お天気を表現できないかなぁ、と。

 

と、良いお天気であることを表現したり、

と、雨であることを表現したり。

曇り空だったり。

って感じで雪は降っていますが(いましたが)、うっすら程度ですよ、みたいな。

リアルなお天気状況をお知らせできます。

冬の日本海側のお天気は変わりやすいので、数時間後には急変している可能性もありますが、大雪や豪雨の心配はいらない、実際今、どうなのかをお知らせはできると思います。

しなければ、と思いながらも投稿しなかったり。「ジムニーと一緒に撮影する」ことでモチベーションが上がりそうです。

お天気チェックで時々民宿かどや公式ツイッターものぞいていただけましたら幸いです。

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました