私ごとですが、新型ジムニーを購入しました

プライベート

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

プライベートな話をして申し訳ありません。

先週の土曜日納車だったのですが、新型ジムニーを購入しました\(^o^)/


ジャングルグリーンの新型ジムニーです!

実はここ10数年、送迎車のミニバンか、軽トラックしか運転していませんでした。ちょっとした買い物や営業の際、軽トラだけだと不便なこともあり。

何よりも、4WDの車を持っていないのが、大雪が予想される今年などはちょっと不安なのもありまして。

1年納期と言われていた人気車種、忘れていた頃の納車となりました。

個人的に感じるのは写真的にも映える車だなぁ、と。

 

こんな風にさりげなーくモデル!?として風景写真に参加してもらう予定です。

実は、ジムニーを購入する決め手になったのは、お客様に実車を見せていただいて決心が固まったというのもあります。

同じジムニー乗りの方、「ジムニーってどない?」という質問をしてみたい方。ぜひフロントにいるガクまでお声がけ下さい(笑)。

というわけで、超プラーベートな報告で申し訳ありません。先日、お客様が私のブログを見て、「サッカーが好き」ということを事前に知っていただき、とても楽しいお話を聞かせていただいた方があったので、たまには私の”好き”を紹介させていただいてもよいかな、ということで。

今後、ジムニーについてもウンチクを語れるようになっていきたいと思います!


よろしくお願いします!!

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました