当面、貸切露天風呂は使用せず、男湯&女湯それぞれを貸切でご利用いただきます!

施設について
かどや男湯

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

寒い日が続きます。こんなに氷点下の日が続くのは珍しいです。


金曜日からは最低気温も上がりそう
Yahoo!天気予報より

以前からお話ししている通り、当館の貸切風呂は露天です。脱衣場は室内ですが、シャワー等洗面は屋外にあります。正直、浴槽を楽しむだけならば良いのですが、身体を洗うとなるとかなり寒いです。

そんな中、2月7日までは3組様限定で営業中。

京阪神緊急事態宣言中の2月7日までは1日限定三組で営業します

男湯、女湯と2つのお風呂があり、最大3組、しかも比較的少人数のお客様の多い期間ですので、都度、男湯と女湯を貸切でご利用いただくことにしました。2月7日までのコロナ対策とお考え下さい。


男湯・女湯それぞれ鍵をかけて
貸切にてご利用いただけます

1日2組様の場合は、男湯、女湯それぞれを貸切にてご利用いただけます。1日3組様の場合は、1時間単位で時間を区切って、3組のお客様が順次お入りいただく形にさせていただきます。

そのため、2月7日までは貸切風呂の事前予約は不要です。お越しいただいてから食前にお入りいただくお時間をお聞きし、被らないように配慮させていただきます。

3組に対し、2組が入れる段取りになりますので、「なかなか入浴できない」ということはないと思われます。ただし、以下の点についてご留意下さい。

・2名様が一人ずつ男女それぞれのお風呂を同時に貸し切ってしまうのはご遠慮ください。1つのお風呂に対し、二人同時に入るか、30分ずつお入りいただくかという形でお願いします。3名様以上の場合は、都度お時間を調整させていただきます。

・PM5時から6時はもっとも混み合いやすい時間です。ご到着がPM3時から4時までにお越しのお客様は、極力先に(PM5時までに)ご入浴下さいませ。

・朝は6時半から9時までご入浴いただけますが、こちらは先着順貸切でご利用下さい。ただし、目安として30分ぐらいのご利用でお願いします。


男女それぞれのお風呂にも露天風呂があります

以上、お食事は個室ですが、お風呂も2月7日までそれぞれのお客様ごとに貸切でご利用いただくようにいたします。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


広めのお風呂を貸切でご利用下さい!

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました