5月下旬は香住ガニと活イカが同時に撮影できるタイミング。プロカメラマンさんに撮影をお願いしました

日々の暮らし

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

昨日、プロのカメラマンさんにお願いして写真撮影を行いました。


香住がにフルコースの撮影中

5月下旬に撮影する理由。実はこのタイミングが香住がにもあり、活イカも活オコゼもあります。春秋プランと夏プランを同時に撮影できるタイミングなのです。


今シーズンお初の活イカ

それともう一つの理由が。そう。当館の外観写真です。

一般的に使用している写真はこちら。


定番の外観写真

しかし、このランドマークの看板が今はもうありません。

なので、Webサイトや宿泊予約サイトの当館の写真を目印にいらした方は写真とは異なる雰囲気に行き過ぎる方もしばしばあります。


今は手前の看板がない

そこで、玄関に看板をつけたわけなのですが・・・


新しい看板

この看板をつけたバージョンの外観写真をまだ用意していなかったわけです。

で、今回その写真もお願いしていたのですが、昨日はあいにくの雨。外観写真のみ後日再撮影ということになりました。

残念ながら6月1日の再スタートには間に合いませんでしたが、間も無く様々な媒体でトップの外観写真をようやく変えられることになりそうです。

看板が変わってから、常連さんも行き過ぎてしまうことがあるという・・・

新看板に慣れていただくためのプロの撮影した外観写真、しばらくお待ち下さい。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました