8年前にYou TubeにUPされていた佐津海水浴場の動画に私が出演していた件(笑)

オススメの観光スポット

おはようございます。最近はテレビよりYou Tubeを見ていることの方が多い民宿美味し宿かどやのガクです!!

ちなみに私がUPした動画の中でアクセス数が多いのはこちら。

って、私が撮影した動画ではなく、プロの映像作家さんに撮影していただいたものです。間も無く1万アクセスに届きそう。

あ、1万アクセス超えているのもあります!

底引網漁船の新造船入港の動画。親戚の船でしたのでお祝いで見にいった時のものです。

アクセス数は少ないですが、個人的に見ていただきたい動画は佐津海水浴場にイルカが入り込んできた時のこちら。

とまあ、色々ありますが、他の人がUPしている動画の中に佐津海水浴場の美しさを見事に表現されている素敵な動画がありました。

ぜひ見ていただきたいです。佐津浜の美しさが見事に映像化されています。


8年前も今も変わらない美しさ

そんな動画を見ていたら、1分36秒の辺りから自分が出演していることに気づきました。この辺からです。

気がつきました?

いや、風景でしょ。真ん中あたりで子供が2人遊んでいるけど・・・

右端をよーくご覧下さい。


この部分です!


ダイバーが写っています!!

どうやら浮き輪のようなものを持っていますのでオープンウォーター講習と思われます。この時期、ここでダイビング講習をしていたとしたら、私です(笑)。

思わぬ自分自身の出演シーンを発見してしまいました。いや、それだけなんですけどねf^^;

こんな部分からも楽しめるのがYou Tubeの面白さだったりするのかもしれません。私もまた周辺の風景動画をあげる機会があれば、なんて思ったり。

最近はiPhoneでもキレイな動画が残せますしね。もしも撮影することがあったら紹介させていただきます!って多分、カニ焼いているシーンとか、活イカが動いているシーンとか、食べ物ばかりになっちゃうんだろうなぁ・・・(笑)。

あ、先ほど紹介した佐津浜動画、8年前のものでも十分美しいのでぜひご覧下さいね!!

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました