1日3組様まで限定ですので、お風呂は貸切でご利用いただけています!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

ゴールデンウイーク3日目を迎えました。1日3組様限定で行っていますが、明日まではまさにその3組様の定員一杯で営業させていただいています。

5月中は3組様までの限定組数で営業します!

ゴールデンウイークに限らず、土曜日などは3組様の上限での営業となるケースが多いです。当館が3組様限定とさせていただいているのは、3組様までならば

・食事用のお部屋を必ず個室で提供させていただける

・お風呂も男女2つのお部屋をそれぞれ貸切にご利用いただける

という滞在時に、ほぼほぼ他のお客様との接触なしにお過ごしいただけます。


禁煙客室は全てトイレ付です!

特にお風呂に関しては細心の注意を払って運用しています。

お風呂を貸切でご利用いただけために当館が留意していること

原則として食前は1時間目安の貸切で、食後と朝風呂は(食前にご入浴いただき食後2度目の場合は入浴時間が短い方が多いということもあり)特に貸切制限を行わずに男女それぞれのお風呂としてご利用いただきます。

貸切対応は食前、食後は任意となります旨、ご注意下さい。
※食後は入浴者数が限られ、入浴時間が短い方も多いので、誰かが入られている場合はわざと時間をずらしていただければと思います。

1組あたりの人数も今の状況ですのでお子様入れて5、6人のグループが最大です。2人様3組の日もあれば5名様、3名様、2名様で10名という日もあります。

緊急事態宣言下の今ですので、MAX10名ほどに抑えていて、もしも5名様のグループが2組入った場合は、1日2組様までとしています。

広めお風呂をご利用いただくということで、男女のお風呂それぞれを貸切で、としていますが、10名様近くになった場合は、貸切露天風呂も稼働しています。

3つお風呂があるのが、当館のご安心いただける点ではないかと考えています。


但し、貸切露天風呂は露天風呂は
MAX2,3名しか同時に入れませんのでご注意を

そんな中ご注意いただきたいのが、午後5時半以降に到着された場合です。一つのお風呂を貸切でご利用いただくという場合、例えば2名様でも4名様でも、「お風呂に別々で」入られることになると、1回のご入浴では皆さんが食前にご入浴を完了できない場合があります。

夕食の後にご入浴という形になります。そのため、3組フルになる可能性の高い週末は、できるだけPM5時までにご来館いただければと思います。特にお風呂を別々に2回転以上で入られるグループ様で食前に全員がお風呂に入りたい場合、午後5時までにお越しいただけますようお願いします。

以上、当館としてもできるだけ安心安全に配慮できるよう運営してまいります。ご協力とご理解のほど、よろしくお願いします。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします