旅館の貸切風呂は何のためにあるの?〜貸切露天風呂は事前予約で利用可能です

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。昨日は温泉のお話をさせていただきました。残念ながら私の住んでいる香住の佐津地区、温泉と40軒近くもの宿がありますが、外湯はありません。各宿のお風呂に入っていただく形になります。

男湯の暖簾かどやの男湯の暖簾(のれん)

かどやには小さいながらも湯船の数は多いです。男湯と女湯。そしてそれぞれに陶器の露天風呂。更には貸切露天風呂もあり、合計5つの湯船があります。

かどやの貸切露天風呂について

かどやの貸切露天風呂は陶器の露天風呂としては最大のものです。

モデルさん入貸切露天風呂大人2名が同時に入れる大きさです

多人数で入ることは想定していません。2名、多くて3名。それ以上の場合は順番にお入りいただくことをオススメしています。

貸切露天風呂の洗い場露天風呂の洗い場も屋外です。
冬に寒いのはご了承ください。

現在、予約制で承っています。PM4時、5時、8時、9時、10時のいずれかより50分ご利用いただけます。宿泊予約時、備考欄にお時間の第1希望と第2希望をお書き下さい。時々、「貸切風呂希望」のみの記載の方もありますが、時間の希望をお聞きするまでは予約を確定できません。先着順となりますのでお早めにご連絡ください。(後からメールや問い合わせフォームからでもOKです。

貸切風呂のご要望は多いです!

ゴールデンウイークやお盆、お正月、週末等の繁忙日。貸切露天風呂はどの時間帯もほとんど予約で埋まります。当日だとお取りできない場合もございます。貸切風呂が人気の理由。今は、

他のお客様と一緒にお風呂に入るのが嫌

という方が増えてきているからだそうです。確かに誰にも気兼ねなく貸切で入れるのって優雅ですよね。さすがに当館のような小さな民宿はお部屋にお風呂をつけることはできませんので・・・

小さな小さな貸切露天風呂ですが、ゆっくりしていただける時間をお作りいただけるならば。貸切露天風呂、是非予約の上、ご活用くださいね。

*******************************************************

TODAY’S Infomation
「かどやお客様の声のサイト」voice
たくさんの「お客様の声」に感謝♪
この夏もたくさんのお声をいただきました!
今後とも宜しくお願いします

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします