コウノトリたじま空港のコックピット(操縦席)トイレがすごい!!

オススメの観光スポット

最近、コウノトリたじま空港へ送迎で行くことが多いです。昨日も行ってきました。今まで私は知らなかったのですが、地元で話題になっていたコウノトリたじま空港のトイレをご紹介させていただきます。


コウノトリたじま空港のトイレのお話

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

かどやから車で31分。JACの小型飛行機の飛ぶローカル空港「コウノトリたじま空港」。伊丹空港と朝と夕方2便運航されています。


今年で25周年です!!

そんな空港のトイレが今、地元で話題になっています。


一見普通のトイレですが・・・

注目して頂きたいのは個室の方。


洋式であることと飛行機のマークが!!

このマークの秘密。便座に座ってみると謎が解けます。

便座に座るとーーー


目の前がこんな感じに!!

そうなんです。

コックピット(操縦席)体験型トイレ

なのです!!


便器の前がコックピットの写真に!!

つまり、操縦席の疑似体験ができるのです。

ズボン下ろしていますけど(笑)。

ちょっと座って見たくなりませんか?

おかえりの道中にトイレ休憩でコウノトリたじま空港を使うのもありかもって考えてしまいますよね(笑)。

お子様連れのお父さん。きっとお子さん大喜びではないでしょうか。


一見の価値ありです!!

コウノトリたじま空港はコチラです!

かどやからの場合、ちょうど日高神鍋高原インターチェンジからの道中になりますよ!!

行きか帰りの立ち寄りもOKです!!!

**************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました