道の駅但馬のまほろばで但馬牛肉を購入した時の包装が冷蔵仕様でとてもありがたい件

但馬のまほろば内にある但馬牛専門の精肉店 お店
但馬のまほろば内にある但馬牛専門の精肉店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

10月に入り、涼しくなってきました。海産物や冷蔵物の買い物がしやすい季節になってきますね。

そんな中、先日道の駅但馬のまほろばさん内にある精肉店さんでお買い物をした際、お肉の包装がとても良かったのでご紹介しますね。

道の駅但馬のまほろば

道の駅但馬のまほろば

いや、大したもの買ってないのでお恥ずかしいのですが・・・f^^;

購入したのはこちらです↓↓↓

但馬牛すじ

但馬まほろばで購入した但馬牛すじ

ステーキとか、ロース肉とかじゃないのですがf^^;

但馬牛のすじ肉、「258円は安い!」と思ったんですね。で、パックを精肉店さんに手渡すと、保冷剤を詰めて保冷袋に入れてくれたのです。

保冷剤を巻いてくれたお肉

保冷剤を巻いてくれたお肉

なんか、保冷剤&保冷袋で丁寧に梱包していただくのが申し訳ない少ない量ですが、逆を言えば、こんなに少ない場合でもしっかり冷蔵で持って帰れるようにしてくれました。

但馬のまほろば内にある但馬牛専門の精肉店

但馬のまほろば内にある但馬牛専門の精肉店

香美町にある美方ファームさんの但馬牛の直売所でもあります。但馬に訪れるたくさんの観光客の多くの方が立ち寄る拠点道の駅でもある但馬まほろば。ここで但馬牛肉を購入できるのはとてもありがたいですよね。

しかも、これだけしっかり冷蔵包装してもらえるならば、旅行の帰りに購入し、自宅までは安心ですよね。

但馬方面への旅行の際、お土産に但馬牛を購入されたい方、お勧めです!!

更に更に!!

現在、あさごおみやげ得々券が発行されており、お買い物1000円につき200円の商品券がもらえます。(但し、その場で使う必要があります)

あさごおみやげ得々券

還元率2割!あさごおみやげ得々券

11月30日まで(但し、券がなくなり次第終了)実施されています。

地物のお野菜や果物も売っていますので、但馬のまほろばでのお買い物はかなりオススメですよ。

********************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました