男湯、女湯を貸切でご利用いただけるのは11月5日まで、今だけ!?

施設について
かどや男湯

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館には露天風呂付の男湯、女湯、更には貸切露天風呂と3つのお風呂があります。

貸切風呂は露天風呂で、シャワーとカランのある洗い場も屋外になります(脱衣所は室内です)。


民宿かどやの貸切露天風呂

陶器風呂ですので、2名様が適正、頑張って3名入れる程度の小さなお風呂です。

9月現在、緊急事態宣言中に付き、1日3組様限定で行っています(10月も引き続き3組様を目処に営業予定です)。

そこで、現在は露天風呂も併設している大きめのお風呂である男湯と女湯をそれぞれ貸切で利用していただけるように対応させていただいております。

例えば、以下

・2名様、または小さなお子様連れのご家族の場合、PM4時から1時間、もしくはPM5時から1時間男湯または女湯を貸切。

・大人3名様以上の場合は、状況により60分?90分、食前に男湯または女湯を貸切、順番に交代でお入りいただく。

・食後は男湯、女湯それぞれ貸切ではなく一般利用していただく。ただし、ご到着が遅い等で食前にご入浴いただいていない場合は、PM8時、または9時から男湯か女湯を貸切でご利用いただく。但し、他のお客様のご利用希望も想定される場合は、食後の時間帯で貸切露天風呂を稼働。

と言った感じで運用しています。


大きめのお風呂を貸切で利用!!

2つの大きなお風呂を時間を定め、同時利用がないように順番に使っていただく形にしています。

但し、食後の2度目のご入浴の場合は、皆さん先に入っていらっしゃる方がいれば時間をずらしていただくか、あるいは2回目以降のご入浴は長時間入浴とならないため、ある程度のニアミスはご了承いただく形にしています。(必ず、他のお客様と一緒にならない入浴時間は食前に必ずお取りさせていただくようにしています)

あくまで、3組のみのお客様しかお受けしない今だからこそ運用できる方法です。11月6日以降は上限4組となりますので、できなくなります。

つまり、

今ならば、11月5日までならば、大きなお風呂を食前に貸切で提供させていただいています!

 

コロナ禍だからこそ、実現している贅沢なお風呂の貸切です。もしもご利用日が平日で、その日2組様しかなかった場合は、男湯・女湯それぞれを終日貸切にさせていただいているケースもあります。とてもご好評いただいております♪

お客様の声より↓↓↓

2組でしたので、男風呂を貸切り利用させて頂き、のんびりできました。

安心安全対策、特に緊急事態宣言が出ている時期だからこそ実現したゆったりとした一般風呂を貸切でご利用頂ける方法。10月はまだ可能ですので、ぜひ組数限定が厳しいこの機会にご利用下さい。

********************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました