兵庫県の緊急事態宣言解除に伴う令和3年10月以降の当館の対応について

11月5日まで1日3組様限定営業 ご挨拶・ご報告
11月5日まで1日3組様限定営業します!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

兵庫県の緊急事態宣言、今月9月30日解除が確定しました!!。10月も引き続き感染防止に努め営業いたしますが、「緊急事態宣言」と言う言葉の持つ重みからは少し解放されそうです。

当館としては、解除後も引き続き1日3組様限定にて営業します。

11月5日まで1日3組様限定営業

11月5日まで1日3組様限定営業を継続!

1日4組様へとさせていただくのは11月6日松葉蟹シーズンからとさせていただきます。

なお、各種規制の解除後のGoToトラベルや県民割の話もぼつぼつではじめてきていますが、いつからか、どのような仕組みになるかはまだ確定情報は出てきておりません。

お問い合わせいただいてもお答えできない旨、ご了承下さい。但し、先に予約している日が、GoToや県民割適用になった場合、こちらから積極的に割引申請のお手伝いを行うようにしますので、ご安心下さい。既に

割引があれば、もう一つ高いプラン(追加料理)にするかも

なんてお話をいただいています。但し、

割引がなければキャンセルします

という予約の取り方はご遠慮下さい。

そしてもう一つ、大切なこと。

夕食時、酒類の提供OKですので!!

(緊急事態宣言中もOKでした)

よろしくお願いします。

********************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました