現時点でGo To トラベルキャンペーンの詳細はわかっていませんので、宿へのお問い合わせはご遠慮下さい

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿かどやのガクです!

7月に入るとお問い合わせが増えるかも、ということで先手を打って!?ブログにてご報告申し上げます。

現時点でGo To トラベルキャンペーンの詳細はわかっていません!

実は既に宿泊施設によっては、Go Toキャンペーンを適用しての予約の申し込みができないかとの問い合わせが入り出しているそうです。

今のところ当館にはそのようなお電話やメールは入ってきていません。

ちなみに今のところわかっていることは


キャンペーン対象内容

旅行業者経由で旅行商品を購入した方を対象に、旅行代金の最大5割(上限1人1泊あたり2万円)を補助。補助額のうち70%は宿泊や日帰り旅行商品の割引を行い、30%は観光地周辺の登録加盟店(地域産品・飲食店・観光施設など)で利用できる地域共通クーポンの発行する

ということ。直接宿泊施設を予約した場合でも、最大4万円×50%×70%=1万4千円までが割引されるようです。

ようです、というのは、どこの旅行会社ならば適用か、直接の場合、割引適用を受けるにはどうすれば良いか、今現在では全くわかっていません。

オンライン宿泊予約サイトの方でも、正式決定がなされるまで詳細はなんとも言えないそうなのです。

したがって、当館にお問い合わせいただいても、これ以上のことはわかりません。一応8月上旬か下旬かは情報が錯綜していますが、8月には販売スタートを目指している、とのことです。

ただし、これも販売スタートが8月であって、8月宿泊分から適用なのかはわかりませんし、東京での感染者が増加傾向となっていますので、その状況によっては延期される可能性もあるからです。

当館としては

夏・秋のWeb予約は既に販売中。特に夏はGoToトラベルキャンペーンの対象になるかならないかはわからない、ならない可能性もあるのでぜひ今のうちにご予約を

というスタンスでいます。

冬の松葉ガニシーズンのWeb予約は、GoToキャンペーンの販売と同時に適用した状態で販売する

とお考え下さい。

詳細わかり次第、ブログでも解説いたします。

よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました