既にご予約いただいているお客様のプラン変更について

かどやのこと
ピンクのタグが目印!柴山港のタグ付ゆでガニ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

えっと、、、

カニ解禁に合わせて、インスタグラムの投稿も徐々に再開しています。

 

カニを中心に地元の食材に関する写真しかUPしていないSNSですf^^;。よろしくお願いします。

さて、GoToトラベルキャンペーンにより1月末まで満室の当館ですが、今年はリピーターさんが例年とは異なるプランでご予約されるケースが多いです。

35%引がありますので、もう一つ上のグレードに挑戦されるケース。既にいただいているご予約を変更するケースが多いです。

例えば、これまでいい旅プラン”基本”や甲羅みそ付の”A”プランだった方が、今回はゆでガニをつけて”B”プランや”フル”プランに変更される方が増えています。


タグ付茹でがにの追加が人気!

2021年1月末までの予約↓↓↓
冬P<Go To トラベルキャンペーン割引対象>ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

2021年2月、3月の予約↓↓↓
【冬P】ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

※2月以降GoToトラベルキャンペーンの延長があった場合は、当館公式サイトにおいては、割引対象のプランを延長するとともに既にご予約をいただいたお客様へはGoTo割引適用させていただく方向で進めますのでご安心下さい。(宿泊予約サイトからのご予約に関しては、それぞれの宿泊予約サイトで対応が異なりますので、当館では現時点で判断できない旨、ご了解下さい)

もちろん、茹でがに以外にも但馬牛ステーキやのどぐろの塩焼き等の追加が可能です。

弊社公式サイトからのご予約の場合、前日までにオーダーいただいた追加料理に関してはプランの一部に組み込まれ、GoTo35%引適用となります。当日の追加オーダーは追加料理扱いで、35%適用とはなりませんが、地域共通クーポンでのお支払いは可能です。

また、宿泊予約サイトからのご予約の場合も、追加料理に対する35%適用はできませんのでご了承下さい。事前に追加料理をオーダーされた場合は、地域共通クーポンでのお支払いでご対応下さいませ。

以上、よろしくお願いします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました