カニ鍋でのしゃぶしゃぶの事前リクエストは不要です

カニのしゃぶしゃぶ 松葉ガニ
カニのしゃぶしゃぶ

カニ鍋でのしゃぶしゃぶの事前リクエストは不要です

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館のカニフルコースは原則全てのプランに鍋がつきます。いわゆるカニ鍋ですが、ポン酢の有無によって異なる「かにすき」「かにちり」以外に、カニのしゃぶしゃぶでお召し上がりいただく、というのもあります。

カニのしゃぶしゃぶ

カニのしゃぶしゃぶ

ご予約の際、お電話や備考欄にて

カニ鍋はしゃぶしゃぶでお願いします

と、リクエストをいただくことが月に1、2回あります。

しゃぶしゃぶについてですが、当然ながら脚の部分のみとなり、親指や腹の部分はしゃぶしゃぶではお召し上がりいただけません。

かに鍋

親指(爪)の部分は普通に鍋でお召し上がり下さい

しゃぶしゃぶができるのは脚の部分のみ。更には、特に宿側が事前調理で準備をしていなくても、お客様が簡単にしゃぶしゃぶにできるよう、お食事前に「しゃぶしゃぶの仕方」をご説明させていただいております。蟹鍋用に調理された脚の部分を、お客様がご自身で簡単に殻を剥がしていただけるようにしています。

カニのしゃぶしゃぶはご自身で殻から剥がしていただくスタイルです

そのため、「カニ鍋はしゃぶしゃぶでお願いします」の事前リクエストは不要です。当日、カニのしゃぶしゃぶをされる方もされない方も「しゃぶしゃぶの仕方」のご説明はしますので、ご安心下さい。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました