今シーズンも甲羅みその炭火焼付プランが一番人気です!!

甲羅みその炭火焼 松葉ガニ
「これを1番の楽しみにしていた!」というお声も多数いただいています!

今シーズンも甲羅みその炭火焼付プランが一番人気です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館の標準プランは鍋、焼きガニ、カニ刺し、天ぷらのコースを基本として、甲羅みその炭火焼きをつける、タグ付茹でがにをつける、といった追加料理でプランのバリエーションが構成されています。

基本プランに対し、甲羅みそ付をAプラン、茹でガニ付をBプラン、どちらもお付けしたのをフルプランと今でも呼んでいます。

松葉ガニフルコース(いい旅プラン”フル”)

松葉ガニフルコース(いい旅プラン”フル”)

茹でガニをつけるのは流石に多い、でも、せっかく現地まで行くのだから、甲羅みそは食べたい。というわけでいい旅プランA、甲羅みそ炭火焼付が以前から一番人気です。

いい旅プランA

いい旅プラン「基本」+甲羅味噌の炭火焼き

全体のオーダーの4割強の方が甲羅みそ付のAプランです。4つの組み合わせのうち4割、フルプランでも甲羅味噌はつきますので、当館にお越しいただく実際には7割近くの方が甲羅みその炭火焼きをご賞味いただいていることになります。

甲羅みその炭火焼

「これを1番の楽しみにしていた!」というお声も多数いただいています!

あまりにも美味しそうなので、私も思わず写メってしまいます(笑)。

甲羅みそ炭火焼

みそだけで食べても美味しいです!

焼きガニやしゃぶしゃぶのカニ身を絡めて食べてもなお美味し、です!!

蟹味噌食わず嫌いの方ほどハマる一品です。カロリーもさほどないので、甲羅みそを追加したから食べきれなくなるということもありません。迷っている方、試しにお二人で1つオーダーされてもOKです。ぜひ、食べていただきたい一品です!!

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました