【感謝】民宿かどや公式ブログが3000記事を突破しました!お読みいただきありがとうございます!

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

達成した当日には全く気づいていなかったのですが・・・f^^;

11月6日、松葉ガニ解禁の日に、当民宿かどや公式ブログは3000記事のキリ番を達成していました!!\(^o^)/

2012年9月1日より毎日更新。3000記事まで続けてこられたのは、お読みいただいている読者様、そして当館へお越しいただいているお客様があってこそです。


スタートしたばかりの頃のブログ

今後とも喜んでいただける、役に立つお話をお届けしていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。

ちなみに3000記事をオーバーしていたと気づいたのは先日11月12日。この日に3006期時目の投稿であったことに気づきましたf^^;

 

松葉ガニ解禁の興奮で!?すっかり忘れていましたf^^;

解禁日の投稿が3千記事目のキリ番となります。

本日、いよいよ松葉ガニ解禁です!!(本年度は初せりまつりはありません)

ありがたいことに松葉ガニシーズン中は3千PV以上、それ以外の時期でも2千PV以上のアクセスをいただいております。皆様のアクセスが毎日更新を続けるモチベーションになっています。本当にありがとうございます。

今後ともお役立ち情報を日々ご紹介していただけるように。まだまだ続けますよ、という決意とともに一粒万倍日である本日、感謝と継続の決意表明をさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました