お礼。津波警報避難に対し、お客様よりたくさんの心配・激励メッセージを頂き、ありがとうございました

激励・応援メッセージ ご挨拶・ご報告
激励・応援メッセージ

お礼。津波警報避難に対し、お客様よりたくさんの心配・激励メッセージを頂き、ありがとうございました。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

能登半島地域はまだ大変なことになっていますが、「津波警報が出た」という点において、当地も慌ただしいお正月となりました。

幸い、元旦は休館日としていましたので、お客様に大変な思いをしていただくことはありませんでしたが、私も家族で避難しました。

津波警報は地震のすぐあとですから16時半ごろ発令、警報が解除になったのは日付を跨いだ翌日深夜午前1時ごろでした。幸いにも(自己責任で)帰宅OKという指示が出たのが19時ごろ。2時間ほどの避難で済みました。

ただ、電話を転送にすることもできず、翌日以降のお客様から連絡があった場合に対応できません。そのため、弊社LINE公式にて避難場所から状況説明と、問題が生じなければ翌1月2日より平常通り営業を行う旨の配信を行いました。それがこちら。

スマホで慌てて書いて配信しましたので、最後が変な文章になっています(苦笑)。

帰宅(帰宿)してから公式サイトのトップページやGoogleのビジネスプロフィールにはもちろんのこと、あらゆるSNSで翌朝以降津波の心配がなくなれば平常通りの営業を行う旨の発信を行いました。

するとSNSのメッセージやメールはもちろんのこと、LINE公式に、お客様より心配や激励のメッセージをびっくりするほどたくさんいただきました。

特にLINEでは30件以上のメッセージをいただきました。たくさんのお客様にご心配いただいたこと。言い方が適切ではないかもしれませんが、とても嬉しくなりました。

たくさんの応援メッセージをいただきました

たくさんの応援メッセージをいただきました

ご心配いただいたお客様がたくさんいらっしゃること。宿冥利に尽きます。期待を裏切れないと思いました。個別にお礼のお返事はできませんでしたが、この場を借りて御礼申し上げます。

今年も皆様のご期待に添えるよう頑張ります!!

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました