このブログを書いているガクとゆっくり話をしてみたいという奇特な方へ(笑)

お店

Cafe&Bar MINAMIのバーメニュー「バラ香るチーズ?クラッカーとともに」ってどんなの??

バータイムメニュー☆オススメ☆となっています♪

バラ香るチーズ?クラッカーと共に?オリジナルのクリームチーズにバラジャム乗せ♪

そう。みなみちゃんの実家のある但東町の名産、バラジャムを使った一品です。クリームチーズが夏向けにあっさりとした味になっていて洋酒だけでなく日本酒や焼酎にもよく合います(^Q^)

バラ入りローズハイバラジャム入りローズハイも大好評です♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

実は、こんなチラシをかどやの各部屋に置きました。

部屋のチラシ左側のチラシです(右は宿の案内ファイル)

夜、少しだけ飲みたいな、という方へ

という手書き言葉を上につけさせていただいています。

夏はお鍋プランではないので、夕食が比較的早く終了します。その後、少しフラッと飲みに行きたいな、という方もあろうかと思います。

夕食後飲みにいけるところができた!

私もかどやの業務が終了後(PM9時以降ぐらいかな?)
毎日ではありませんが、8月は極力お手伝いに顔を出させていただきます。

バーカウンターにて バーカウンターの中にもよくいますよ♪

このブログを書いている人ってどんな人?

香住のこと、但馬のこと聞いてみたい!!

みなみちゃんだけでなく、私とお話ししたい方も大歓迎です!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
ホットコーヒー”みなみブレンド”
ホットコーヒーみなみブレンドホットコーヒーも美味しい”みなみブレンド”
お酒じゃなくても気軽にお立ち寄り下さい♪

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
この夏、遊びに来てね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました