村岡ファームガーデンに久しぶりに行ったらお得な但馬牛ランチが♪

お店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。先日、香美町村岡区民センターで観光の勉強会があり、久しぶりに村岡へ行ってきました。

観光勉強会6月3日に開催された第1回香美町観光セミナー

開始が午後1時30分からということで、

「そうだ!久しぶりに村岡ファームガーデンで重ねカツを食べよう!」

ということになりました。

但馬牛重ねカツ定食以前食べた重ねカツ定食

以前、重ねカツ定食を食べに行った時の記事です
↓↓↓
冬の猿尾滝と村岡ファームガーデンに行ってきました!

ミルフィーユとんかつのビフかつ版です。こちらのビフかつ、単なるモモ肉の薄切りを重ねたのではありません。但馬牛の旨味をしっかり味わえるモモ肉と、肉の甘みを感じさせてくれるバラ肉とを交互に重ね合わせたこだわりのミルフィーユビフかつです。

それを食べようと最初から決めて向かっていたのですが、久しぶりに行ったら千円(税別)の日替わりランチをやっていました。その中に重ねカツもあったので、こちらを注文しました。

村岡ファームガーデン日替わりランチ村岡ファームガーデン日替わりランチ
色々乗っていて楽しいです!

しょっとわかりにくいので、ドローンショット!

 

村岡ファームガーデン日替わりランチ上から重ねカツにソーセージと唐揚げが付いています♪

あ、これに取り放題のサラダがつきます。
(ドレッシングには便利で酢)

レストランは12時過ぎでしたのでたくさんのお客様でした。安価で本格的な但馬牛が食べられますので、相変わらず人気ですね。

村岡ファームガーデンのお肉屋さん直売店「牛将」
相変わらず、但馬牛がリーズナブルでした!

但馬牛ランチを食べたい人、但馬牛をリーズナブルに購入したい人、特にランチは日替わりがあります。村岡ファームガーデン、オススメですよ!!^^

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
便利で酢プレー
便利で酢プレー便利で酢専用スプレー。
これは良いアイデアですね!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました