活イカプランは本日で終了!!本日、香住ガニ初競りがあります!!

活イカ グルメ食材
昨晩のお客様の活イカ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

本日にて活イカプランは最終となります。

活イカ

昨晩のお客様の活イカ

今シーズンは(現在も)長雨シーズンとなってしまい、活イカの入手にドキドキの毎日でした。それでも結果当館が活イカを入手できなかったのはお盆近辺のみだったと思います。

悪天候の中でも活イカ漁をしてくれた漁師の皆さんにも感謝です!!

活イカプランは来年6月からとなります。来年もよろしくお願いします。

さて、入れ替わって香住ガニシーズンとなるわけですが、ベニズワイガニ漁は本日初競りが行われます。

9月1日解禁ですが、解禁と同時にカゴを入れ、後日引き上げに行きます。その引揚げての競り初日が本日9月5日となりました。

明日以降は香住がにプランを提供できます。本日より”カニの町かすみ”が活気づきます。当館で提供できる香住がにプランは以下の通りとなります!!

・50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”☆ベストプライス保証

・かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”☆当館一番人気

・お腹いっぱいカニを食べたい方へ”香住ガニ3ばい付フルコース”ボリュームプラン

緊急事態宣言も12日で終了となるのを期待したいところですね。引き続き秋の香住がにプラン、よろしくお願いします!!

この秋、香住がにプランをご検討いただいているお客様へ

こちらの是非お読み下さい!!↓↓↓
リーズナブルに香住ガニを食べたいならば今年の秋のうちに!

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました