但馬を非感染エリアに加えた日本地図を作ってみました

ご挨拶・ご報告

昨日からの続きの記事になります。

U5H五国ヒョーゴスラビア内にある但馬(北兵庫)ですが、島根・鳥取同様新型コロナ感染者ゼロエリアです!!

せっかくなので、文化・風土圏ということで、鳥取・島根の山陰に但馬を加えた新型コロナウイルス非感染マップを作ってみました。


2020.3.21.現在です

それでも岡山県を足しても、青森+岩手には面積では及ばないですね。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、昨日も紹介した「兵庫ー大阪」往来自粛の件。解釈間違いということだったようですね。

ザックリ言うと。

感染者の多い兵庫と大阪は2つの府県の往来に限らず、どこへ対しても内外の移動を自粛するように。その期間は3週間。

とのことでした。

だからと言って、「旅行不可」と言うわけではありません。

先の白地図にもありますように兵庫県の北部は非感染エリアです。

1)熱、咳の出ている方は外出しないこと(旅行は中止)

2)移動の際、人混みは避けること

3)手洗いをこまめに行うこと

を遵守していただければ、自己判断にて旅行は可能です。こちらもご宿泊いただくお客様を4組20名様までに制限しておりますので、安心してお越し下さいませ。

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

4月1日からの春の香住ガニプランはシンプルに2はい、2.5はい、3ばいと量で選べる3つのプランとなります。

 

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました