【GoTo割】楽天トラベルでは予約前にクーポンを。弊社公式サイトでは予約後にクーポンをゲットして下さい!

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

GoToトラベルキャンペーンに適用してWeb上で当館をご予約いただく方法は3つです。

自社公式サイト、楽天トラベル、ヤフートラベル です。

自社公式サイト

GoToトラベルキャンペーン対象プランを予約後、STAYNAVIにてクーポンを取得していただきます。

弊社公式サイト該当プランで予約

STAYNAVIにてクーポンを発券

当日クーポンを持参(プリントアウトでなくメールやクーポン画面でもOK)

先に予約、そのあとクーポン発券となります。

この順番にご注意下さい。メリットとして、クーポンをとり忘れていても、宿泊日までに発行すれば大丈夫です。また、発行の仕方がわからない場合、お問い合わせいただければこちらで代行発券も可能です。


STAYNAVIでクーポンゲットして下さい!

楽天トラベル

GoToトラベルキャンペーンのためのクーポンを取得

クーポンを利用して予約(通常のプラン選択でOK)

先にクーポンを取得してから予約、自社サイトと順番が異なりますのでご注意下さい。


まずはクーポンゲット!

ヤフートラベル

プラン選択内に「GoToクーポンがあるので選択」

ヤフートラベル がクーポン取得がなくて一番簡単なのですが、プラン一覧の中の「ヤフープラン」を必ず選択して下さい。公式サイトプランも混在していますので、選択する際にご注意下さい。


ヤフートラベルの予約画面
(クーポン内にGoTo割があり)

それぞれのルートからの予約の違いについて

3つのルートによってどんな違いがあるか?2020年8月現時点では、料金差は設けていません。(但し、それぞれの単独キャンペーン等によって安値が出る場合があります。また、今後公式サイト最安値も検討しています)

今、明確に言えるのは

・公式サイトは現地決済、楽天トラベル・ヤフートラベル は事前カード決済

・冬の予約等、繁忙期の予約は公式サイトから先に販売、あるいは最後の1室は公式サイトで販売されていることがある。

という2点です。以上、ご理解いただいた上で、お客様が希望するルートからご予約いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました