夕食は個室&椅子テーブル(又は掘りごたつ)で対応させていただいております!

新型コロナウイルス騒動の最中ではありますが、連日お伝えしている通り、当館の夕食は個室対応をさせていただいております。


椅子テーブルで2名様の場合

但し、赤ちゃんがいる場合はお座敷にて対応させていただくことも可能です。赤ちゃん・椅子テーブルが厳しい幼児様連れのお客様は必ず事前にお知らせ下さい。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、当館では椅子テーブルの用意ができるのは2組までとなります。


手前遠くのお部屋を襖で仕切って

3組目は足の降ろせる掘りごたつにて対応となります。


掘りごたつのお部屋

以上、1階大広間は3つに仕切って3組まで対応させていただいております。そんな中、当館では今、1日最大4組までお受けしています。

4組目は2階でお部屋食にて対応しています。但し、こちらは2階の通常客室を利用するため、椅子テーブルの持ち込みができません。こちらの場合のみ、お座敷での夕食となります。なお、朝食は個室にはしませんが、その分、全てのお客様を椅子テーブルか掘りごたつで対応できるように席組をしています。

これは通年通じて今後も行なっていく当館のスタイルです。

・夕食は個室対応

・椅子テーブルでのお食事

は今後も続けて行きます。最近、

お食事は「椅子。テーブル」でいただけますか?

というお問い合わせが増えてきています。また、シニアのお客様を中心に椅子テーブルでの夕食を大変喜んでいただいています。

衛生面での対応とともに、足元が楽な形でのお食事も対応しています。特に鍋料理はお食事時間が長くなりがちですので、椅子・テーブルでゆっくりとお召し上がりください。

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

4月1日からの春の香住ガニプランはシンプルに2はい、2.5はい、3ばいと量で選べる3つのプランとなります。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします