連休を利用し、全館消毒を実施しました!

全館消毒を実施 ご挨拶・ご報告
全館消毒を実施

連休を利用し、全館消毒を実施しました!

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

連休での休館日をいただきましたので、松葉ガニシーズン中にようやく全館消毒を実施することができました。

全館消毒を実施

全館消毒を実施

今シーズンはカメムシの異常発生のシーズンということで、大変ご迷惑をおかけしました。随時対策は行ってきていましたが、急激に暖かくなることによって冬眠からさめるかのように年をあけてからも異常発生が収まらず。こんな年は初めてです。木造建築の場合は寒い時期に屋根裏等で冬眠してしまい、暖かくなると同時に活動し、長い個体は1年半ぐらい生き続けるとのこと。

今回は屋根裏までガッツリと消毒を行いました。

屋根裏もしっかりと消毒

屋根裏もしっかりと消毒

その後の清掃もあり、連休でないとできない作業でした。またしばらく寒い日が続くということですので、心配は少なかったかもしれませんが、まもなく迎える春を前にして、根絶できる限りの作業を行いました。虫が苦手な方でも、ご安心してお越しいただける状況にできたと思います。

こんなシーズンはもう勘弁していただきたいものです。ご不快な思いをされたお客様もあったかもしれません。本当に申し訳ありませんでした。今後も常にできる限りの対策は行っております。引き続き、よろしくお願いします。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました