YOU TUBEにUP!☆映像作家藤原次郎氏撮影「民宿かどや松葉ガニ料理」動画を紹介します♪

松葉ガニシーズン直前!!

ぜひご覧いただきたい動画の紹介です!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

いよいよ明日から11月。松葉ガニ解禁まであと1週間となりました。

楽しみですね♪

かどやのカニ料理を動画でお届け♪

昨シーズン終わり頃、今松葉かにシーズンに向けて、映像作家の藤原次郎さんに当館の松葉ガニ料理を一つ一つ撮影していただきました。

もうすぐカニ料理だ!!

待ち遠しい!!

はい。映像を見てモチベーションを高めて下さい♪

3分14秒の動画です。

いかがでしょうか。

今年のカニシーズンに対するワクワク、高まりましたか?

プロの映像作家さんに撮影していただきましたので、各々のお料理が臨場感ある映像になっているかと思います。


去年の2月に撮影していただきました!

映像作家藤原次郎さんについて

映像作家の藤原次郎さんは地元但馬、朝来市出身、現在大阪にお住まいです。数々の映像賞を受賞されています。

詳細は藤原次郎さんのサイトにて
↓↓↓

藤原次郎(ふじわら じろう、1955年7月18日 – )は、兵庫県朝来郡和田山町(現:兵庫県朝来市)出身の映像作家。大阪および全国各地の里山を活動拠点としている。作品は、日本の芸術的表現の一つである「陰影」をたくみに表現し、自然、造形美、生物・人間の営みを感動的に表現することで知られている。郷里の隣接市の豊岡市の依頼による豊岡スケッチなどの作品もある。

Wikipedia「藤原次郎」より

リンク先の受賞履歴をご覧いただくと、すごい実績のある方であることがお分かりいただけると思います。


次郎さんのかどや前にて

当館の11月松葉ガニ解禁からのご予約状況について

11月6日の解禁以降、11月は週末、平日共にほとんどの日が満室となりました。12月は金・土・日は満室、月~木曜日は残室わずかです。

詳細はこちらからご確認下さい。


上記バナーをクリック!

スマートフォンの方はこちら

映像をみて、ぜひ現物を見にお越しくださいね♪

******************************************************

TODAY’S PHOTO
夜間に撮影したライトアップの佐津川橋
(かどや側)より

新たなランドマークです!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします