本日、午前10時より楽天トラベルでも冬の松葉がにプランの販売を開始します!

人気の炭火焼きがに&甲羅味噌の炭火焼き 松葉ガニ
人気の炭火焼きがに&甲羅味噌の炭火焼き

本日、午前10時より楽天トラベルでも冬の松葉がにプランの販売を開始します!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先日から公式サイトにて予約を開始しました冬の松葉がにプランについて。

本日、9月1日午前10時より楽天トラベルでも予約を開始します。

人気の炭火焼きがに&甲羅味噌の炭火焼き

人気の炭火焼きがに&甲羅味噌の炭火焼き

楽天トラベルでのプラン販売方法は、公式サイトとは異なり、追加料理を足した毎にプランを造成しています。

いい旅「基本プラン」

甲羅味噌焼きでいい旅「Aプラン」

タグ付きゆでガニで「Bプラン」

甲羅味噌&タグ付きゆでガニで「フルプラン」

活柴山ガニ(大)の特選プラン

です。

活柴山ガニ(大)は特選プランになります

活柴山ガニ(大)は特選プランになります

ご注意いただきたいのが、公式サイトならば2名様で一人は基本プラン、もう一人にだけ甲羅味噌付、という予約の仕方ができるのですが、楽天トラベルの場合は2人が別々のプラン予約を行うことができません。

楽天トラベルから複数人数が異なるプランを予約する場合、基本プランにてお申込いただき、備考欄に追加料理をお書きいただく形でお願いします。

なお、追加料理でプランが変わる冬プランの場合でのみ可能な方法です。夏や秋のプランで、お二人様一人ずつ別々のプランはできませんのでご注意下さい。

(以前、「2名様で一人が香住ガニ2はいプラン、一人が香住ガニ2.5はいプランにできないか」というご要望を頂いたのですが、既に量によって3段階に分けているのを更に細分化させるのはトラブルになる可能性が高いため、お断りしました。)

基本的には、宿泊予約サイトを介してご予約をいただくというのは、旅行会社を経由してご予約いただいているということになります。直接ご予約いただいた方が、柔軟性の高い対応はさせていただきやすい旨はご了承下さい。

また、直接予約を頂いた場合と料金が異なる場合があります。その時々のキャンペーンやセール、クーポン等も宿側では把握しきれませんので、お申し込み方法による料金の差異にはお応えできません(わかりません)ので、自己判断していただきますようお願いします。

以上、公式サイトからの先行予約分で11,12月中旬あたりまではかなり予約が入ってきておりますのでお早めにご検討いただけましたら幸いです。

当館公式サイトのプラン一覧

当館楽天トラベルのプラン一覧

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました