地元の風景と、カニ料理。2つのInstagramアカウントを運用しています!

ご挨拶・ご報告

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館のInstagramアカウント。

私の個人名で登録していますが、以前から運用しているのがこちら

 

主にカニ料理を中心とした地元の食材・料理写真をUPさせていただいています。

最初の投稿が2013年11月3日。現時点で930件の投稿をしています。毎日投稿しているわけではありませんが、細く長く続いています。

最初の投稿はこちら↓↓↓

当時は、食べ物中心、海産物の写真を投稿する、という意図は特に持っていませんでしたが、1枚目からしっかりカニの写真でした(笑)。

もう一つのアカウントは今年に入ってから始めた風景写真中心のこちらのアカウント

 

朝、さりげなくお天気の様子も書いて投稿したり。まだ枚数は少ないですが、地元の観光スポットも紹介していきたいと思います。

こちらは私が個人的に新型ジムニーを購入したので、車をモデルにして、1月22日から毎日地元の風景を中心に投稿しています。(投稿数が100を超えるまでは毎日投稿を続けたいと思っています)

最初の投稿がこちら↓↓↓

 

最初の記念すべき1枚目は快晴の佐津海水浴場でスタートさせていただきました。まもなく積雪シーズンも終わりますので、今は雪のある風景を撮り溜めしています。

少しずつ紹介していきたいと思います。

以上、”食”と”風景”。2つをテーマにした私のInstagramアカウント、よろしくお願いします!!

特にはじめてまだ1ヶ月弱の#ジムニーのある風景アカウントは特にフォローよろしくお願いします!!


こちらのアカウントもよろしくお願いします!

********************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました