香美町香住観光協会の夏ポスターで20年ぶりに佐津海水浴場が採用されました!!

ご挨拶・ご報告
香住観光協会夏のポスター令和元年度版

香美町香住観光協会の夏ポスターで20年ぶりに佐津海水浴場が採用されました!!

あまり知られていないことですが、香住観光協会では春秋・夏・冬でポスターを制作しています。どの季節も2年ごきに新しいものを制作しています。

Googleで「香住 ポスター」で写真検索すると・・・


過去のポスターの数々が!

そんな中、今年の夏のポスターができました!!

 

おはようございます!民宿美味し宿のかどやです!!

今シーズンの夏のポスターはこちら。


もう既にかどやにも掲示しています!!

この景色・・・

佐津海水浴場です!!

おそらく魚見台からみた風景ですね!


魚見台から見た風景

佐津海水浴場といえば、沖に見える貝殻島がランドマーク。


この複数の三角島が目印

これが露出しないポスターでしたので、最初佐津海水浴場メインのポスターであることに気づきませんでした(笑)。

なんと、20年ぶりに佐津海水浴場を使用したポスターとなります!!

ちなみに・・・

昭和の頃のポスターには佐津海水浴場を採用したものだとこんなのがありました。


後ろにチラッと貝殻島


今回とは真反対の角度のもの

最近は風景よりも「食」押し、例えば2010年バージョンがこちら。


2010年の夏ポスター

この頃から、風景よりも「食」にスポットが当たっていましたが、今回また夏の風景、景色に戻りました!!

令和最初のポスターが佐津海水浴場。佐津に住む、佐津の民宿としてはとても嬉しいです!


水質の良さが自慢です!!

このポスターを目印に、夏の是非香住に、佐津にお越し下さいね!!


香住夏ポスター2019

************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました