お客様の声「佐津の海を選んだのは学さんのブログです!」

お客様の声

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

先日ご宿泊いただいたお客様よりうれしいお声を頂きました。

お客様の声
大阪よりお越しのM様より

息子4才の海デビューで宿泊させていただきました!
日本海で少し冷たいけど美しい海に息子は大興奮。
1日中海で遊び、無事「海好き」にさせる事ができました。
佐津の海を選んだのは学さんのブログです。とても
細かく情報を発信されていて、すごく参考になりました。
(遠浅じゃなくても子供は大丈夫!とか・・・)
お宿も活イカやおこぜを初めて食べて感動です!
活イカは子どもにだいぶとられてしまいました(笑)
実は私はダイバーです。今回は潜れなかったけど、次回は
ぜひダイビングもしたいです・・・。

海デビューおめでとうございます!!
ダイバーな親御さんにとってお子さんが海好きになってくれることは大切なことですよね^^
一生の思い出となる最初の海として佐津をお選びいただき、本当にありがとうございます。

しかも、私のブログを見て決めていただいたなんて・・・・
*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

これからもブログを続けていく大きな力をいただきました。
こちらこそありがとうございます!!

今年の夏は台風11号通過以降、水温が一気に4度も落ちてしまいました(>_<)
(27度が23度に!!)

通常の年は今の時期水温は27度以上あり、快適な海水浴を楽しめます。
勿論、ダイビングも!!!
直ぐに水深がとれる佐津海水浴場(佐津ビーチ)は久しぶりにダイビングされる方にもピッタリです♪
ぜひタツノオトシゴを見に行きましょう^^

うれしいうれしいお声。
まだまだ続く夏を元気に乗り切るパワーをいただきました。
ありがとうございました!!

*******************************************************
TODAY’S PHOTO 『お声をいただいたM様ご家族』
M様ファミリー
【祝】海デビュー
うれしいお声に感謝です!!
*******************************************************

9月3日まで延長!!
7/23「ちちんぷいぷい」出演時『おこぜ』プラン
お申込みはこちら↓↓↓
ちちんぷいぷいバナー

タイトルとURLをコピーしました