松葉ガニシーズンが始まったばかりですが、沢山の「お客様の声」をいただいています!!

お客様の声

ようやく寒くなってきましたね。

今週末は雨の予報も出ています。


兵庫県北部週間天気予報より

まだまだ雪の心配はありませんが、日本海側にお越しの皆様、安全運転でお越し下さいね。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、、、

11月6日に解禁し、昨日13日までで7泊8日、約1週間が経過しました。

その間に連日たくさんのお客様にお越しいただいています。

有難いことに、お客様の声もたくさん!!

なんと!!13件もいただいています!!

7泊で13件!!

1泊当たり2組様弱のご感想をいただきました。

本当にありがとうございます。

平日はご夫婦旅行、週末はグループ旅行、3世代を含むグループ旅行のお客様。

30年以上前から当館にお越し下さっているお客様から今回、初めてお越しいただいたお客様まで。

まだ始まったばかりですが、たくさんの方にお越しいただいています。

いただいたメッセージを紹介させていただくことは、私たちにとっても励みになっています。簡単ではありますが、いただいたメッセージには全てお返事を書かせていただいています。(「公開不可」で頂いた場合は掲載していません)

既に1000件以上のメッセージを頂いたお客様の声。

以下より当館のお返事と共にご覧いただけます。

民宿かどやお客様の声

このバナーが目印です↓↓↓

以前いらした方もお書き頂いた記憶があれば掲載されているかもしれません。是非ご覧ください。

これから当館をご検討いただいている皆様も、当館のお客様からのメッセージを参考にしていただけましたら幸いです。


民宿かどやお客様の声

松葉ガニシーズンは始まったばかり!!

沢山の励ましのお声を胸に益々頑張っていきます。

よろしくお願いします。

*******************************************************

祝!!松葉ガニ解禁!!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

タイトルとURLをコピーしました