40回目の結婚記念日に当館へカニを食べにお越し下さったお客様の幸せエピソード

お客様の声

11月16日朝現在でですが、12月は全て満室となりました。

宿泊が連日満室に伴い、昼食の方もお受けできるお客様を制限しています。

申し訳ありません!!


3月末までですので
1-3月ぜひご検討下さいね!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!

昨日、解禁して間もないのに13件ものお客様の声をいただきましたというブログを書かせていただきましたが・・・

昨朝のチェックアウトでも3枚いただきました。

ありがとうございます!!

そのうちの1枚。お客様が文章写真公開不可となっていたのですが・・・


不可のモノの写真はお出しできません!

とっても素敵な内容でしたので、エピソードだけ紹介させていただきます。

こちらのお客様の声です!!


ボカシを入れさせて頂いています!!

40回目の結婚記念日にカニを食べたい!!とネットで調べて申し込みさせていただきました。はるばる〇〇より車で来ました。おいしいカニで大満足でした。ただ残念なのはお腹がいっぱいになり、おじやが食べられなくなってしまいました。申し訳ありません。”お部屋でどうぞ”と準備してくださったスタッフの方々の対応に感謝でした。ありがとうございました。部屋に戻ったら、お祝のカードと絵馬がテーブルの上に置いてくれてあり、またまた感謝でした。良い想い出になります。いつまで長距離運転が出来るか分かりませんが、又、来たいネと話してます。

まずは、大切な記念日に当館をご利用いただけたことに感謝感激です!!

ありがとうございます!!

そして、カニ料理にも当館にもご満足いただけたこと。とても嬉しいです。

メッセージを書いて下さった事にも感謝感激です。スタッフ一同励みになります。

大切な1日にお越しいただけたからといって特別なおもてなしはできません。カニを食べてゆっくりおくつろぎいただけたら。

そんなご夫婦の大切な時を素敵な想い出にできたことが私どもの本望です。

「カニを食べたい」という奥様のご希望に長距離運転で応えたご主人様。

素敵です!!

何より、東日本からお車でお越しいただけたことに感謝感激です。

当館を見つけて頂いたのも何かのご縁でしょうか。

ぜひぜひまたお越しいただきたくてこちらでお礼を述べるとともに紹介させていただきました。

今松葉ガニシーズンも、今回のようなステキなお客様とのエピソードが生まれるのが楽しみです!!

毎日頂いているお客様の声はこちら!
↓↓↓


民宿かどやお客様の声

*******************************************************

祝!!松葉ガニ解禁!!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

タイトルとURLをコピーしました