かどやのお部屋のお話☆真ん中にトイレの2部屋は中でつながっていません!

施設について
以前の公式サイトで紹介していたトイレなし客室

最初にお知らせです。

空き室情報です(2018年11月14日AM現在)

11月は28日(水)のみあと1組様のみお受けできます。

12月は17日(月)にあと1組様のみお受けできます。

年内お受けできる日はこの2日のみとなります。


年内の空き室情報

ご予約は以下よりお願いします。

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、今日は当館のお部屋のお話をさせていただきます。

当館には現在、2階に7室、1階に1室の計8室がございます。

1階は1室のみ、階段が苦手な足の不自由な方向けにご利用いただけます。先着1組様のみですので、ご予約時に早めにご相談下さい。

2階は現在、5室が禁煙トイレ付、2室が喫煙可でトイレなしとしています。

なお、トイレなしのお部屋2室ですが、2部屋続きで真ん中にトイレがあります。

そのため、以下のような文言で販売させていただいています。

6畳2部屋続き、トイレは2部屋の真中、部屋を出てすぐ横。要大人4名様以上。申込部屋数は1部屋と記載されておりますが、実際お泊り頂くお部屋は和室2室のご用意

こちらのお部屋でお問い合わせが多い、あるいは誤解を生じているのが、この2部屋、中で繋がっていると思っているお客様が多いということ。

普通に1部屋ずつ単独であり、それぞれのお部屋を出て右、あるいは左にトイレがあるというスタイルになっています。


上記写真をご参照ください。

お部屋にトイレが付いていないと言っても、出てすぐのところにありますので、距離的にトイレなしだからといってトイレで距離的な不便を生じるということはないと思います。

この2部屋。あくまでトイレが室内になく、中で繋がっていない。トイレも洗面もすぐ横と目の前にある旨を知っていただければと思います。

以上、今日はお部屋の細かいご説明をさせていただきました。

※この2室の喫煙可能も将来的には禁煙とし、全室禁煙にする予定にしています。(時期はまだ未定、現在の利用状況で判断しています)

*******************************************************

祝!!松葉ガニ解禁!!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました