お客様のご要望により、当館男子脱衣場に椅子を置きました!

昨日のブログでセコガニの仕入れが大変なことをお伝えしましたが、昨日のセリで無事、購入することができました。


セコ飯用の生セコガニを大量ゲット!

朝食の炊き込みご飯はセコ飯として3月末まで提供させていただけると思います。甲羅盛の方は、途中で終了になるかもしれませんが、その場合はご了承下さい。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

私ごとですが最近膝を痛めまして。整形外科に通って週に1度ヒヤルロン注射を膝に打っています。何とか徐々に痛みは治まってきていますが、ここ最近は椅子テーブルでない、お座敷の場合の着座で辛い思いをしています。


椅子テーブルでお客様が喜んでいただける
理由を実感しています

そんな中、お客様より

男子浴場の脱衣所に椅子が欲しい

とのお声を頂戴しました。女子浴場の脱衣所には設置しているのですが、男子の方は置くスペースがなく設置していませんでした。


女子脱衣場の椅子

男子脱衣場は椅子を置くスペースがない。そう思い込んでいたのですが、よくよく考えると女子脱衣場においてあるベンチタイプの椅子をイメージしていたから。一人用の椅子ならば問題ない、それぐらいなら置くスペースがあることに気づき、早速設置しました。


一つだけですが・・・

このタイプならばスペースを取りませんし、膝などが悪くて脱ぎ着がしづらい方も気軽にご利用いただけるかと思います。是非、ご活用下さいね。

*******************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします