JR香住駅にある香住観光協会の場所が令和元年12月10日より変わります

えっと、、、

私も知らなかったのですが、ツイッターで見かけた以下の投稿。

JR香住駅に隣接している香住観光協会。


駅に併設、
くっついているといっても良いです!

こちらの場所で営業するのは12月9日まで。12月10日より別の場所での営業となるそうです。

おはようございます!”民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、気になる場所ですが、JR香住駅からさほどは離れない模様です。まだ、新しい場所は確定していないそうですが、取り急ぎ12月10日からは仮設事務所にて営業されるとのことです。

なお、仮説事務所の場所は美方警察署香住駅前交番の前とのこと。ちょうど今ある場所から対角線上に反対方向になりますね。

これまでは、駅の改札を出て観光協会は右でしたが、12月10日以降仮説事務所へは左側へと出ることになります。

いずれにせよ、当面はJR香住駅近くであることに変わりはありません。なお、電話番号はこれまでと変わらず36−1234です。

当館にお越しのお客様の場合、最寄りの駅は香住駅ではなく佐津駅になりますので、観光協会へ直接伺うことは少ないかと思いますが、電話にて問い合わせをされることはあろうかと思います。例えば、当館が満室の場合、他の宿泊施設を紹介してほしい、あるいは繁忙日に空いている宿を教えてほしいと言った時にお電話やメールにてお問い合わせいただけるかと思います。ぜひ、ご利用下さいね。

*******************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします