使い捨てカミソリ、シャワーキャップご希望の方はフロントまで

シャワーキャップと髭剃り 施設について

お正月ってあっという間ですよね。もう三が日最終日です。

結局この年末年始、雪予報は出ていましたが、雨の日の方が多かったです。最高気温も10度前後ありましたしね。去年同様雪の心配のいらないお正月でした。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日はお知らせブログです。

先日、楽天トラベルのお客様の声にて

ヘアーキャップが無いので付けて頂きたいです。

というご意見をいただきました。

ああ、説明不足でした、申し訳ない。

という思い出いっぱいになりました。実はヘアーキャップ、お部屋にはおいていませんが、フロントで常時在庫を持っていますのでお渡しできます。

シャワーキャップと髭剃り
シャワーキャップと同時に
使い捨ての髭剃りもございます

どちらもフロント、又はスタッフにお申し付け下さい。必要分お渡しいたします。

どちらも全てのお客様におつけしても使われない方が多いため、歯ブラシやバスタオル、浴衣のようにお客様全員に全員標準設置はしていません。当初、脱衣場においていたこともあったのですが、お客様の人数よりもなくなっている量の方が多いこともあり、現在はフロントでご希望頂いた方にお渡しする形式にしています。

ヘアーキャップとカミソリはございますが、お客様の期待に添えるほどの設備・アメニティでなかった場合もあるかもしれません。ただし、その辺はビジネスホテルではなく「民宿」のカテゴリーである旨を汲み取っていただければと思います。シャンプーやお布団はかなり良質なものを置かせていただいている自負はあるのですが、全てのお客様にご満足いただけるほどアメニティを完璧には取り揃えていないことにご留意ください。

「これはあるのかな?」

と疑問に思われる方がいらっしゃいましたら、是非事前にお問い合わせ下さい。

ちなみに、Google情報のQ&Aやクチコミ内検索で確認することも可能です。

Google内のクチコミ検索
「歯ブラシ」と検索すれば
情報がクチコミの中から検出されます!

アメニティの有無に関しては、どこかしらに書いてあると思いますが、抜けがあるかもしれません。これらの機能も是非ご活用くださいね。

 

 

*******************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました