民宿かどやの外観写真、2020年春まではWeb掲載と実際とで看板が異なっています。ご注意下さい!

施設について

民宿かどやの外観写真と言えば、Web上もパンフレットも以下の写真が一般的です。


遠方からでも視認性の良い看板が目印でした

そんな夜のランドマークともなっていたかどやの看板が一昨年台風で飛ばされてしまいました。


遠くからだと目印の看板が見当たりません

ランドマークがなくなったと同時に、かどやがどの家屋なのか、遠方から分からなくなってしまいました。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

現在、近くで見た時の外観はこんな感じです。


建物自体は変わらないのですが

手前に看板があるかないかだけで雰囲気が大きく変わっていると思います。

遠方からでもすぐに確認していただくことができなくなりましたが、近年のお客様はカーナビがセットされていることが多く、大きな問題はないかと思います。但し、玄関にはしっかりと「民宿かどや」である旨、掲示されています。


玄関横に看板があります!

この看板が目印になります。

しかし、当館のパンフレットの表紙や


前の看板がデカデカと・・・

公式Webサイトは右側に

楽天トラベルは左上に

英語サイトも!

様々な公式の場で看板を活用していました。が、実際に訪れた方箱の看板を確認していただけません。


以前の看板はないのです

本来は様々なメディア、媒体において写真を今の外観に差し替えなければなりません。が、カメラマンさんをお願いしても、好天の確約のとれる日が今の時期ありません。春になったら料理写真の撮影とともに依頼をかけ、お天気の良い日に撮影した新しい看板の外観写真に差し替えたいと思います。

従いまして、ゴールデンウイーク頃までは旧看板の写真を使用したままで参りたいと思います。新しい看板の外観写真への差し替えは5月以降、夏休みにお越しいただくお客様にはご覧いただける段取りで参りたいと思います。よろしくお願いします。

 

*******************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」の予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました