PayPayでのお支払金額上限が25万円に!但しクレジットカードの本人認証登録が必要です

今後お支払いの主流となるであろうスマホ決済。その中でもPayPayは昨年キャンペーンもあり、一躍有名になりました。

が、便利な機能は必ず悪用する人が出てきます。1回の支払いが5万円、2万円とどんどん上限に制限を設けられてしまっていたのです。

正直、宿泊支払いではご利用いただけない・・・

そう思っていたのですが、今回、お客様がPayPayに紐付けしているカードに本人認証登録をすればMAX25万円までご利用いただけるようになりました!!


上限が25万円までになりました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

25万円までご利用いただければ、当館でもご利用いただけますよね!

スマホ決済、便利です!当館のクレジットカード端末はアナログ回線ですので、認証に時間がかかります。また、2人連続で行う場合は2人目の方がすぐにできません。


1分以上の
認証スキャンに入ってしまう・・・

スマホ決済ならばすぐに終わります。


QRコードを読み取り、金額を入れるだけ

但し、お客様が事前に登録カードに本人認証を付加しなければならないのです。


詳しくはこちら

本人認証サービスは
各カード会社の管理画面で(楽天カードの場合)

さて、ではこの本人認証サービスというのは何か?これ、PayPay側の問題ではなく、自動引き落としで連動しているクレジットカード側の設定なのです。

私は楽天カードなので、楽天の場合のお話をさせていただきますね。まず、楽天カードの管理画面に入ります。

この中に本人認証サービスの登録ができるページがあります。


サービスご利用状況内
「本人認証サービス」をクリック!

こちらから簡単に登録できます。


暗証番号を決めるだけ♪

PayPayアプリでクレジットカードを再登録

登録が完了したら、スマートフォンのPayPayアプリを立ち上げ、左上の三本線をクリック、アカウントの中の「支払い方法の管理」から「クレジットカードを追加」をセットします。

既にカードが登録されている場合、


本人認証していません

となっています。

私はこちらから登録しようとするとエラーとなってしまいました。前に登録したクレジットカードを削除し、新たに本人認証済のカードを再登録した方が確実なようです。原因はこれまでのカードがヤフーIDに登録していたクレジットカードからの連携だったためと思われます。


本人認証済になればOKです!

以上、そんなに手間のかかることではありませんが、事前にやっておくのが確実ですね。

キャンペーンをやっていなくても、PayPayの0.5%ポイント還元とクレジットカードのポイント還元の2重取りができるのでお得ですよ♪

クレジットカード払いをされるのであれば、ぜひPayPay支払いに挑戦してみて下さいね!!

******************************************************

ゴールデンウイークの予約もスタート!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

http://www.tajima-yuki2.jp/

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします