貸切露天風呂の利用時間について来年より変更のお知らせ

施設について
民宿かどやの貸切露天風呂

いよいよ明日から最高気温が10度を切り、明後日より最低気温が0度近くになります。本格的な雪予報が出て寒波到来です!!


28日より雪マークラッシュです!!
兵庫県北部ヤフー天気予報より

但馬地方へお越しの皆様。雪道対策、防寒対策は万全の状態でお越し下さいね。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、そんな大雪予報に備えて当館よりお知らせがあります。

これまで事前予約制で

食前はPM4時、5時、食後はPM8時、9時、10時の5回

50分無料で対応させて頂いていた貸切露天風呂の時間をこの年末より変更させていただくことにいたしました。

貸切露天風呂ご利用時間を

食前はPM4時、5時、食後はPM8時、9時の4回

とさせていただきます。

PM10時からの回を廃止いたします。


貸切露天風呂の利用時間の変更です!

近年、24時間風呂のお宿もあり、時代に逆行しておりますが、万一お一人様で深夜に入られて倒れられた野に気付くのが遅れた、となるのを防ぐためです。家族経営で我々も夜はお休みをいただき、夜勤を配置していない民宿ですのでご理解いただけましたらと思います。

実は大変言いにくいお話なのですが、過去5年に3回、私はAEDを持って近所のお宿さんに駆けつけています。3件ともお風呂で倒れたお客様です。(当館がAEDを持っている宿のため、連絡が入るようになっているためです)

お風呂での事故って今、多いのです。特に当館の貸切風呂は露天風呂です。人気(ひとけ)の少ない午後10時以降の利用は避けるべきと判断しました。

ご理解いただけましたら幸いです。

なお、貸切風呂の予約ですが、ネットでもお電話でもご予約時にPM4,5,8,9時のいずれかより第1希望と第2希望をお知らせいただけましたら先着順でお返事させていただきます。

第1希望10時、第2希望9時とされている場合は、優先的に9時とさせて頂きますのでご了承いただきますようお願いします。

以上、今日のブログは貸切露天風呂のスタート時間に関する変更のお知らせでした。

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
日帰り昼食のご予約は現在休止しております。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!
※但し、現在上限5万円までです。

道路情報はコチラ!
バナーをクリックすればリンク先に飛びます!
↓↓↓↓

BunnyCDN Node JP1-1065

リアルタイム情報ですので信頼のおける情報です。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました