コロナではなく黄砂対策にて、客室の空気清浄機ご利用下さい

プラズマクラスタ内臓の空気清浄機 施設について
プラズマクラスタ内臓の空気清浄機

コロナではなく黄砂対策にて、客室の空気清浄機ご利用下さい

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今日と明日、佐津オープンガーデンです。昨日はよく雨が降り、今日と明日は大丈夫!?若干心配なところではありますが、事故なく楽しくオープンガーデンが開催されることを祈念いたします。

さて、そんなお天気も明日、明後日から回復に向かい、心配なのは先週も多かった黄砂の襲来。今週は今日以降更に多くの黄砂が飛来する予報が出ています。

東京は2日連続で黄砂観測 16日日曜は再び西から黄砂飛来か 影響エリアと注意点(気象予報士 福冨 里香)
日本列島は、12日水曜~13日木曜は、九州~北海道まで広い範囲で黄砂が飛来し、31都道府県で観測。きょう14日金曜は、エリアは狭く、濃度も薄くなっていますが、東京や名古屋で観測されています。このあと、黄砂はいったん列島から抜けますが、16日日曜から早くも次の黄砂が西から飛来する予想です。影響エリアと注意点は?

黄砂はPM2.5や花粉と混じり、肺炎や喘息などの健康被害を引き起こすこともあるとのこと。実際先週のお天気の良い日のような、空気が黄色く見通しの悪い日は、頭が重かったり、咳が出たり目がしょぼしょぼしていた人は多かったのではないでしょうか。花粉症ではない方も、体調が悪くなった理しているケースもあるようです。

せっかくの行楽日和、お天気が良い日に花粉だけでも心配なのに黄砂も襲来。客室に入った際には安心していただけるよう、空気洗浄機が置いてありますのでぜひご活用下さい。

プラズマクラスタ内臓の空気清浄機

プラズマクラスタ内臓の空気清浄機

コロナ禍になって導入したものですが、コロナが収束が今でも必要な環境であることはちょっと皮肉ですね。とはいえ、導入しておいて良かった、とも言えます。プラズマクラスタ内臓のエアコンの設置されたお部屋もあります。ぜひ、ご活用いただければと思います。

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました